ブラック微糖

すっきりとしたコク、味わい

AamazonblackFridaysale第二弾!20000mAhの大容量、4種のケーブル付き、LED2灯もあって死角なし!便利なモバイルバッテリーです!

Amazonブラックフライデーセール第二弾!12月1日までです!

今回は今の時代必須であるモバイルバッテリーです。大容量で軽量スマート!

今なら(11月28日現在)2733円!からの1200円クーポンあり!\ヤスーイ!/

このモバイルバッテリーの特徴

  • 20000mAhの大容量
  • 4台同時接続可能
  • 急速充電対応
  • LCD残量表示
  • USB A、microB、Type-C、ライトニングの4種ケーブル内臓
  • 軽量・スマート
  • LEDライト2灯搭載で非常用に役立つ
  • 取っ手付き
  • USBスロット(出力)、USB Type-C(入力)があり、お持ちのケーブルも使える

実際に充電して使ってみた感想

まず、20000mAhの大容量でありながらスマート&スリムです。以前に買った20000mAhのバッテリーはもっと重かった。

ライトは上面に2灯あり、電源ボタンを2回すばやく押すことで点灯します。付いてても1灯のみだったりするなかで2灯です。ダブルの力で明るいぞ。

ケーブルの長さは20cmほどで十分な長さ。ただし丁寧に扱いましょう。つなぐときや抜くときはコネクタを持とう。

付属のケーブル以外でも給電と充電ができるようにUSBポートが本体側面にあります。

万が一、付属のケーブルに異常があったときでも別途ケーブルを用意すれば使えます。

このクオリティのモバイルバッテリーが1500円ちょっとで買えるのはかなりお得なのではないでしょうか?

カバンに忍ばせておくのにちょうどよすぎるモバイルバッテリーです。