ブラック微糖

すっきりとしたコク、味わい

ブログ開設しました!「色々あった」の色々を書くつもりはありませんが、とりあえずまた始めます。

今日からブログを始めます!

なんて、これでかれこれ4回目くらいのリニューアルです。ブログタイトルを考えるパワーもないので「ブラック微糖」に落ち着きました。

身バレ等ありまして一旦は全部消したのですが「はてなIDは変更不可」という事実にぶち当たり、なら別に変える必要もないんじゃないの?ってなって再開です。

 

SNSはきっぱりと辞めました。LINEは連絡手段として使っていますが。

X(旧Twitter)のアカウントを削除しました。ガチャ引いてSSR出た報告が主だったので別に無くなっても全然大丈夫でした。

このブログではアフィリエイト(広告収入)を導入しています。

アフィリエイトとは広告をクリックして商品を購入すると広告主に報酬が発生してしまうやつです。クリックするときは覚悟してクリックしてください。

その代わり「実際買って使用感をわかりやすく記事にする」ことを心掛けますので、参考になれば幸いです。

※最近のブログはネットから画像を拾ってきて”あたかも買ったように装ってブログ記事にする”「エア購入ブログ記事」が最先端らしいぞ!ガチで使えないから注意してください!