ブラック微糖

すっきりとしたコク、味わい

もう我慢できないのでソシャゲでSSR出た報告をする ~Second story~

ソシャゲ とは 「母なる大地」

基本無料だけど課金したほうが楽しい

つまり人間の生活とおんなじだね!

サモンズボードから

ダネットを覚醒解放しました。攻撃力630!つよい、つよすぎる・・・風が語り掛けます。

Tスキルの与ダメ2.5倍もかなりつよいです。条件揃えれば2400倍ダメージらしい。

闇のディフェンスタイプって貴重な気がする。

単発でガチャを引いていたら☆6しか出ないでやんの。

やっと出たのがこれです。おすすめラインナップの上から4番目辺り。

敵のダメージスキルを10倍で反射(受けるダメージは1になるので安心です)

リーダースキルも攻撃力5倍、からの回復状態でさらに5.5倍なのでつよい。

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(いわゆるデレステ)から

Sanaって名前の子はだいたいかわいい法則(今までの人生を鑑みて)

小五ロリが来てしまう。

2次元キャラって歳取らないのに、現実の大きなお友達はどんどん老け込んでいくんだから「人類総ロリコン」でいいんじゃないかな。めんどくさいので全員ロリコンになればいい。

[プレイ・ザ・ゲーム!]('Д')オカルティックナインか?!

亜咲花のPlay the gameは大変良い曲なのでみんなも聴こう。

プリンセスコネクトRe:Diveから

無償ジュエルを稼ぐ方法が尽きた(サイドを全部やってしまった)のでログインボーナスのなけなしの150ジュエルで単発勝負した結果がこちら

ピックアップ中に来ないのに全然違うときに来たりするのがプリコネクオリティです。

モンスター娘TDから

L(Legend:レジェンド)レアがいちばんいいやつです。

ヴァンパイア娘きた!マクドナルドの店長(妻夫木聡さん)もヴァンパイアだから仕方ないね。今ならマックナゲットがお得。

素朴なテルルはピックアップ中に引いたのだけれど、このバージョンは初。

ログインボーナスの10連でL2体は良い運気でしょう。

回転すしもネタが回るわけだし、ガチャもどんどん回していこう。

経済を回すんだよ!おぅ、あくしろよ。

ガチャは確立なので、出るときは出るし出ないときは出ません。人生そんなもんです。

人生なんて所詮暇つぶしなので気楽に生きましょう。