ブラック微糖

スッキリとしたコク、ちょっぴり甘い味わい

【電脳売王】お得なノートパソコンと筋トレのためのサプリ購入!

第五世代Core i5ってことで思わず購入したノートパソコン(東芝製)8999円

デスクトップパソコンに取り付けていたSSDを移植し、更にメモリも追加したのだが・・・。メモリは認識せず!メルカリで買ったのがダメだったか。相性問題もあるしなんとも言えないが、メモリは4GBのまま。

必要なドライバは公式ホームページからダウンロードできるので、セットアップも楽。

それでもこのダイナブック、非常に快適である。当分これメインでいいや。

デスクトップは売ろう。第六世代Core i3だから誰か買ってくれるだろう。

見よ!このビッグサイズ!400粒入り。ちなみに賞味期限切れで999円だった。

サプリに賞味期限なんてあってないようなもんだろう。気にせず飲むぜー。

アブローラーとダンベル運動と腕立て伏せをしているが、筋肉がついている感じある!

仕事で重いものを持ったときとか「こんな軽かったっけ?」ってなる。

継続は力なり。アブローラーはマジで良い運動器具だと思う。腹筋に効く。

現実はたまに裏切るが、ダンベルは裏切らない。持ち上げる往復運動を少しずつ回数増やしてやっている。回数が増やせるのは筋トレが効いている証拠。

理想の体に近づくため頑張ります。食事量増やしても太らないので、もう筋肉つけるしかない。

身長180cm、体重64kgというスペックなので、体重をあと16kgほど増やしたい。

レーニングの報告をすることで、自分にさぼらないように意識付けするのです。

ここんところは毎日できているので、まずは3週間継続。そしたら1ヶ月、3か月とクリアしていって、最終的には毎日やる。

「次の電信柱まで走ろう」作戦である。ランニングもしたいなー。

しかし、運動しているのに睡眠時間が安定しない。今日は朝2時に起きた。また寝たけど、夜中に目が覚めてしまう。しかも眠気もあんまりない感じで困る。

明日は休みだし、ゆっくりしよう。