ブラック微糖

スッキリとしたコク、ちょっぴり甘い味わい

【電脳売王】筋トレ用サプリメントを購入!なんかすごい効きそうな感じ!10778円が999円!【筋トレ日記】

クリアマッスルハイパー!名前がすごい!大手通販価格は10778円らしい。

それがなんと999円という破格の値段。なぜかって?賞味期限切れだからです。

中には黄金色の液体入りカプセルが入ってました。そしてちょっと酸っぱい匂いが。

もしかして賞味期限切れだからか?と思ったが数か月くらいは気にしないタチなので。

水で流し込んでみる。効いているのか。筋トレサプリは運動の前後30分以内に摂るのが基本。

とりあえず握力を鍛える器具で筋トレしてみる。というか筋トレ自体も久しぶりだ。

このサプリが効くのかどうかは別として、筋トレをするきっかけが欲しかったのだ!

あとは思い込み(プラシーボ効果)で筋力がついていくイメージを作っていく。

だって1万円(元値がね)するサプリを飲んでいるんだから効かないはずがない!

一日9粒を摂取して6週間で飲み切る計算。朝4粒、夜寝る前に5粒を飲むようにしよう。

飲んでから3時間くらい経っているが、メンタルが良好なんだが?このサプリの効果なのか。すごいリラックスしてる。それとも筋トレするとすっきりすると言うし、その効果かな。

どちらにせよプラスに働いているのは確か。早めに飲み切らないといけないし、毎日続けていこう。

筋トレ器具は握力を鍛えるもの、アブローラー、ダンベル5kgである。

アブローラーはマジで効くよ。ただ、ちゃんとした姿勢でやらないと腰を痛める危険があるので、やりかたはきちんとしたほうがいいです。

ダンベル運動は毎日やっていると、いつの間にかダンベルが軽く感じるようになるという、日ごろの成果がわかりやすいのがダンベルです。

握力を鍛えるやつは音楽を聴きながらできるので、スキマ時間にやるようにしています。

とりあえず、この細い腕をこう・・・筋肉ついてるなぁっていう感じにしたい。

あとは腹筋バッキバキ。これ。食っても太らない体質なので、食事量は多めなんですけどねぇ。綺麗な身体を作るには、まず太ることが重要なんですけどね。かれこれ20年くらい体重が変わっていない。体脂肪率は一桁台です。

細マッチョを目指そう。それしかない。筋トレすると良い睡眠がとれるようになるので、不眠の気がある人は筋トレですよ!ヤクルト1000を探し回っている場合ではないのです。筋トレしよう!筋トレ!

※ヤクルト1000は個人的にすごい効きました。ぐっすり寝れる。

このブログで定期的に筋トレの成果を上げていこうと思います。そうやってさぼらないように自制するのです!

一年分くらい買ったし、バッキバキになりたいなぁ。