ブラック微糖

スッキリとしたコク、ちょっぴり甘い味わい

【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ7巻読みました!めっちゃ面白かった!時間が過ぎるのが早すぎる・・・。僕ヤバ時空に迷い込んだようだ。

 

 

僕の心のヤバいやつ(著:桜井のりお先生)

今最もハマっている漫画である。陰キャの主人公(市川京太郎)は同じクラスの山田杏奈が気になって仕方がない。ただ可愛いから?果たして・・・?

まず、1巻から読んでくれ!ネタバレはしない!雰囲気を感じたいならAmazon kindleに「僕の心のヤバいやつTwitterまとめ本1・2巻」が0円(無料)でダウンロードできるので、そちらを確認してからでもいい。

しかし!全部読むのではなく、最初の数ページ読んで面白いとか続きが気になると思ったらいったんツイヤバ本を閉じて本編を読もう!

自分はツイヤバ本から入ったクチだが、コミックス5巻辺りまでの補足資料的な部分もあるので、本編を読んでからツイヤバ本を読んだほうが順序的にはいいと思う。

そのほうがもっと理解できる。

たぶん1巻買ったら勢いで全巻購入余裕でしたってなるよ!

 

 

本当に二人の関係性がゆっくりゆっくり変わっていく。じれったい感じもするがこれがお互いにちょうどいいんだなーと感心してしまう。

少しずつ京太郎が変わっていく、同じく山田杏奈も。

自分は単行本派なので、毎週更新されるやつは読んでないのです。

Twitter桜井のりお先生をフォローしていると僕ヤバカテゴリーの人のツイートも流れてくるんだけど、そのネットで見れるやつのスクショを貼るのは勘弁してほしいというか、スクショ撮るなよ・・・。こっちは単行本出るまで待ってんだよ。あとスクショアップするの海賊版っぽいからね?(行為的に)

そんなこんなでもう8巻が待ち遠しい。本当に久々にハマった漫画。こんなに夢中になったのはダイの大冒険とかGS美神極楽大作戦!!とかスラムダンク以来だぞ。

アニメ化も決定した!遂に来たか!(ガタタッ)って感じだけど、制作会社とかはどこになるんだろうなぁ。あと声優さんも未発表だし。続報を待てって感じかな。

アニメのOPはエビ中私立恵比寿中学)になるのかな?エビ中だったら嬉しいが。

Anytime, Anywhereという曲が僕ヤバとコラボしてたりする。エビ中メンバーもハマっているそうで。その辺はググれば出てくるぞ!

個人的にエビ中の中で好きな曲は「日進月歩」って曲。他にも良曲が多い。

最近では僕ヤバのグッズ展開などもされるようになっている。グッズを集めるような歳ではないので。でも山田のアクリルスタンドとか欲しいかな・・・。あとは僕ヤバステッカーをスマホに貼りたかったりする。でもこっちじゃ手に入らんしな。

絶対後悔しないと思うので、とりあえず読んでみて欲しい。

まぁアニメから入るのもいいのかな?でもネットにはネタバレ廚がいるからなぁ。