ブラック微糖

スッキリとしたコク、ちょっぴり甘い味わい

【18禁】【FANZA同人セール】夏の太陽がDMMを開放的な気分にさせたせいで、対象商品が最大99%オフ!10円からあるぞ!

https://www.dmm.co.jp/top/

今年の夏は暑い!猛暑日が連続して続くなどで大変危険なので、熱中症対策をしっかりして過ごして下さい!適切な冷房の使い方などが大事ですよ!

Twitterを見ていたところ、FANZA同人セールのRTを見つける。なんと、対象商品が10円から買えるという。マジでか?!うまい棒より安い!(うまい棒は現在12円する)

実際にアクセスしてみるとマジで10円からある。99%オフ、98%オフで10円。

これは煌めく夏の太陽がDMMを開放的な気分にさせたせいだろう。

大胆な気分になれる季節・・・それが夏である。しかし本当に大胆なことしたなーと思う。50本買っても500円だし。

でも、商売がうまいなと思わせる仕掛けがある。対象商品を10円で買うじゃないですか、そしたら「作者の他の商品」が表示されて、そちらは50%オフで買えるようになっている(作者ごとに変わりますが)

つまり「10円商品はお試し。気に入ったら作者の他の作品も買ってね☆」ということである。

10円で買えるもんだから販売数がうなぎ登りに上がっていく。それと比例して作品レビューも増える。その本が気に入ったか気に入らないかが星の数で表されるのだ。

お試し、と言ったが本編まるまる楽しめるので顧客満足度も上がるというもの。

その作品が気に入れば、当然その作者の他の作品も気になってしまう。くっ・・・買わせろ!

販売上手だなー。こうやって売り上げを伸ばすんだな。買う方としてもお試し版みたいに「すごい良いところで終わる」よりも一つのエピソードを読み切ったほうがいい。

正直、お試し版ではわからない作品も多い。「これはこれから面白くなるのか?」という判断に迷う作品も少なくない。わからないものは買わないので、売れないということになる。この売り方はお互いに良い。まさにWin-Winの関係である。

なんだかんだで2000円分くらい買ってしまった。10円作品だけを買うつもりが、1100円のゲームも買ってしまった。くそっ!やられた!(ガタタッ

というわけで、現在FANZA同人サイトでは10円セールを行っています。タイトルにもありますが、18禁作品なので18歳以上になり、人生に少しずつ絶望を感じてきてる人たち向けです。俺サァ・・・20歳超えたら何かが変わると思ってたんだよ・・・(結局何も変わらなかった)