ブラック微糖

スッキリとしたコク、ちょっぴり甘い味わい

この前買った「AirPods風Bluetoothイヤホン」にダイソーのAirPods用シリコンカバーがぴったりフィット!

 

atenatekun.hatenablog.com

Amazonにて1399円(600円オフクーポン有)のBluetoothイヤホンを買ったところ「どうみてもAirPods第二世代だろ・・・」という商品だった。

じゃあダイソーAirPods用シリコンカバー使えるんじゃね?と思い立ったため、ダイソーで買ってきました!

ダイソーオンラインストアはこちら↓

AirPods & Earpods用 シリコンカバーjp.daisonet.com

穴の位置まで同じなんだが?AirPodsって2万ぐらいするよな?それが799円で買えるだと・・・。音質の差などあるかもしれないが、失くしたりするリスクもあるし安いに越したことはないよね。

実際使ってみるとズレにくくなったし、落ちづらくなって耳にしっかりフィットするようになりました。シリコンカバーすげぇ。

ちなみに付けたままでは充電ができないので、充電するときは外す必要があります。

合計899円でナイスな完全ワイヤレスイヤホンの完成です!コスパ最強!

玄人の私はすぐコスパ最強と言う!

このイヤホンの充電ケースの何がいいかって”USB Type-Cコネクタ採用”なんですよね。

充電がめっちゃ早い。さすがType-C!あこがれちゃうなー。

Amazon見てみたら、このタイプのイヤホンが軒並み品切れになっていた。

複数の出品者がいたんだけど・・・。皆さんにお勧めしたかったのですが、品切れではどうしようもない。

イヤホンを見てみると、AirPods第二世代のデザインそのまんまが結構あるので他のイヤホンでも使えると思いますよ。

AirPods第二世代が人気なのはわかるが、デザインそのまんまでもいいんかな・・・。