ブラック微糖

スッキリとしたコク、ちょっぴり甘い味わい

メルカリに散々文句を言っていたが、結局戻ってきた。売れる確率が違いすぎる。

今やだれもが知ってるメルカリ。たくさんの人が利用すると、それに比例して変な人も増えるのが世の常。しかしながら人に見てもらわないと物が売れないのも事実。

ラクマは人がいなさすぎる。PayPayフリマはヤフオクとの顧客が重複しており、1円スタートの感覚が強いらしくPayPayフリマもなかなか売れない(即決価格をだいぶ下げないと売れない)

じゃあもうメルカリしかないじゃんってなる。メルカリで早速いいね!がたくさんついている(売れたとは言ってない)

「購入意思のない、いいねやめてください」というパワーワードを見たときはさすがに驚いたが。売りたいのか売りたくないのか、わからん。

しかし、「値下げ」を丁寧に言うと「お値下げ」でいいのだろうか。

そうは思ったが「ちんちん」を丁寧に言うと「おちんちん」になるから合ってるんだろうな。頭に”お”がつけばよい理論。テレビでもお値下げが~とかいう時代になったし。

断捨離決行中なので売れるものは売っていきたい。クローゼット内をきれいにしたい。

新しいキャンプグッズが欲しい。売上金縛りプレイ中なので物が売れないと買えないのだ。

PayPayでは売上金があるのにPayPay残高にチャージされなくて困っている。

購入者は受け取り連絡等をしておりチャージされるはずなんだが・・・。

そのことをPayPayフリマ運営に問い合わせてみても3日経っても音沙汰なし。

ひでぇ運営だなー。売上金使いたいのに。

というわけで、どのフリマアプリも一長一短ですねーという感想。

それぞれいろいろありますので、チェックしてみるのも面白いですよ。

メルカリで高い品がラクマだと半額以下だったりしますからね。

ただし、出品者とそのコメントには注意してみたほうがいいです。